Sunday, September 9, 2012

自己紹介

はじめました皆さん。私の名前はサラー・ケンリー。ゲティズバーグ大学で四年生です。私の専攻は日本研究です。先学期日本の関西外国語大学で留学した。あの時は日本に行ったのは初めてです。関西外国語大学でたくさん留学生と日本人に会った。皆さんはとてもやさしかったが、今日本で会うの人とあまり話さないじゃった。



今学期、五つ友達と大きいアパートで住んでいる。とても楽しいかもしらないと思う。

スウィーデン生、日本に行ったことがありますか。行きたい?

2 comments:

  1. 右のプリクラにはたくさん人がいますね!^^
    関西外大は楽しかったですか?おいしいカレーのレストラン(ニューデリー)には行きましたか?^^

    ReplyDelete
    Replies
    1. 関西外大はとても楽しかったです!もちろんニューデリーに行きました。そのカレーはとてもおいしいかった!なつかしいです。

      Delete