Tuesday, September 25, 2012

ルネッサンスフェスティブルと祭り

先週の週末に私はルネッサンスフェスティバルに行きました。そこでたくさんおいしい食べ物と飲み物を食べて飲みました。例えばパンのボウルの中チキンとワイルドライススープとかルートビールフロートとかターキーレッグとかアップルサイダーでした。全部がとてもおいしいでした。



ルネッサンスフェスティブルは日本の祭りちょっとみたいだと思います。日本の祭りでたくさん食べ物と飲み物があります。でも日本の祭りの食べ物とルネッサンスフェスティブルの食べ物はとても違います。祭りで焼きそばとかたこ焼きとかクレープがあります。焼きそばは私の一番好きな祭り食べ物です。日本の祭りはとても楽しいです。ルネッサンスフェスティブルのように、祭りでたくさん小さい店があります。でも祭りの店に便利な物を買えます。例えば着物とかめいぐるみとかはしとか茶碗を買えます。ルネッサンスフェスティブルで食べ物やコスチュームや美術品を買えます。それも、祭りは神社とお寺であります。ルネッサンスフェスティブルは平野にあります。ルネッサンスフェスティブルと祭りは違うだけど、両方ともはとても楽しいです。

1 comment:

  1. どこの祭りに行ったんですか?いいな~。私も祭りが大好きです!たくさんおいしい食べ物があるし(たこ焼き、焼きそば、りんごあめ、わたがし・・・・)、ゲームもあるし楽しいですよね!あー、なつかしい!^^

    ReplyDelete