Thursday, October 11, 2012

アニメかコミック

中学生の時から私はアニメとマンガが大好きです。でも、アメリカに帰って来たいらいぜんぜんマンガを読みません。夏休みに少しアニメを見たけど、ちょっとつまらないと思いました。まだアニメとマンガが好きのに、今アメリカのコミックが大好き。
今年の夏に「The Avengers」と言う映画をふうきりしました。今「The Avengers」は私の一番好きな映画です。見る前にたくさん「Marvel」と言うコミックのしゅっぱんしゃの映画を見ました。その映画は「Captain America」と「Iron Man 1&2」と「The Incredible Hulk」と「Thor」です。全部映画が好きなので「Marvel」のコミックを読んでいます。古いコミックはとてもおもしろいです。
 
映画で私の一番好きな人はロキです。そのキャラクターのだんゆうはトム・ヒドルストンです。
そのうちに、もう一度マンガを読んでアニメを見て始めましょう。でも、今アメリカのコミックをまだ読みます。

みんな、「The Avengers」を見ましたか。何と思いましたか。
マンガとコミックとどちらのほうがおもしろいと思いますか。

No comments:

Post a Comment