Wednesday, October 3, 2012

今たくさんストレスがあります。五月にゲティズバグ大学を卒業します。でも、後で何をするのが分かりません。大学院生になりたいけど何を勉強するのが分かりません。だから、JETか会社にしゅうしょくすることにします。明日、会社とインターンシッピのフェアーに行こうと思っています。仕事を見つけることができったら、とてもいいだと思います。フェアーで仕事着を着なければいけないから、今日友達といっしょうに買って行きました。とてもプロフェッショナルなドレスを買いました。

私に幸運を祈ってください。

みんな、卒業するの後で何をしたいですか。

No comments:

Post a Comment