Sunday, October 21, 2012

コネクト

十月の十日にスウェーデンの学生といっしょに話しました。みんなさんはとてもやさしくておもしろいでした。コネクトミーティングの初めに私はちょっとナーバスだけどミーティングの気持ちはきやすかった。たくさん色々なことを話しました。例えば、日本の文化や興味やホームステイを話しました。ダニエルとビデオゲームを話して、サラと日本のけいけんを話しました。全部会話はとてもおもしろいと思いました。次のコネクトが楽しみにしています。

1 comment:

  1. こんにちはサラさん。はい、おもしろかったですね。わたしはたくさん日本語ははなしませんでした、でもいい練習です。サラさんとエリンさんはいいのひとですね。またね!

    ReplyDelete