Tuesday, November 6, 2012

コスチューム

先週の水曜日はハロウィーンでした。アメリカでハロウィーンに皆さんがコスチュームを着ます。今年私と私の友達がスーパーヒーローのコスチュームを着ました。私のコスチュームは「The Avengers」のロキでした。でも私は女のロキでした。


私がそのコスチュームを作りました。ドレスとケープとアームバンドと牛角を作りました。
私は二年間にコスプレを作ります。そのコスチュームは私の三つ作ったのコスチュームです。一つ作ったのコスチュームは「ひぐらしのなく頃に」と言うアニメのレナのコスチュームでした。


二つ作ったのコスチュームは「魔法少女まどかマジか」と言うアニメのシャルロットのコスチュームでした。

私はコスチュームを作るのがとても好きです。友達は「作るのは難しいねぇ」と言いますけど、作るのは易くて、楽しいと思います。



2 comments:

  1. サラさんが作ったんですか?すごいですね!
    私の今年のコスチュームはトトロでした^^
    でもちょっと変なトトロになりました・・・。

    ReplyDelete