Wednesday, November 7, 2012

津波のビデオ

宿題のために私は2011年の津波のビデオを見なければいけませんでした。そのビデオの名前は「きょうを守る」です。そのビデオにかんの・ゆかさんが岩手県の陸前高田市に撮りました。たくさん家族と中学の友達とインタビューしました。津波の時に皆さんの家と車と身の回りが滅びられました。かんのさんの三人友達が殺されました。
そのビデオはとてもかなしいでした。でも皆さんが強いを見えました。皆さんが頑張ったのが、まだ傷ついています。たくさん人が家族を亡くしました。
津波の時に私は大学で二年生でした。その時に私はとても驚きました。たくさん人が殺されました。とても心配した。手伝って見るのために私の大学の日本の文化クラブがお金を整えました。私のアニメコンベンションもお金を整えました。OTAKONが$65,000を整えました。2011年に私は$60を整えました。
頑張って日本!皆は日本が大好きです!


No comments:

Post a Comment