Sunday, November 18, 2012

ルームメート

今年、私は五人ルームメートとアパートで住んでいます。大学で一年生の時から皆さんが友達です。私たちが一年生に同じ寮に住みました。でも皆さんが二階に住んだが、私が三階に住みました。一学期に皆さんとあまり話さなかったが、十一月に皆さんが私に一緒に遊んで誘いしました。それから、いつも一緒に遊びます。
私のルームメートの名前はコートニーとカティとアビゲイルとケイとリンとケルシーです。
この写真はりんごのフェスティバルに取りました。

この写真はサンクスギビングの晩ご飯に取りました。

この写真はハロウィンのパーティに取りました。

1 comment:

  1. 楽しそうですね。サラーの友達も漫画やコミクスーが好きですか。

    ReplyDelete